ぴぴのひとりごと

きまぐれ更新

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

#6 今日は12/23です【怪文書アドベントカレンダー】

こんにちはこんばんは、ぴぴです こちらは怪文書アドベントカレンダーの12/23の記事です! ほかの記事、メンバー豪華でおもしろいのでぜひぜひ~ きょうは12/23です。なんの日でしょうか。 まず、クリスマス・イブ・イブです。 みなさんクリスマスのご予定は…

#5 最近騒がれるようになったジェンダーのお話

こんにちはこんばんは、ぴぴです。 そろそろ起きるのがつらくて遅刻すれすれ登校が増えてきました。はやく冬休みなれ。 タイトルにもあるように、ジェンダーのお話をしようかなと思います。 最近なにかと騒がれてますよね。LGBTとか。 私はいつまで経ってもL…

#4 私と辛い(からい)もののお話

こんにちはこんばんは、ぴぴです みなさん、辛いものってお好きですか? あれ、無限に辛いはずのものをけろっと食べる人もいれば、 「七味かけるとかありえない!カレーは甘口!」 みたいな人もいますよね 私はどちらかとうと苦手な方…に入るらしいです。友達…

#3 勢い余って老害してしまったお話

こんにちはこんばんは、ぴぴです。 毎日寒いですね。寒いので寒くて寒いです。 これは怪文書アドベントカレンダーの記事です! 怪文書の部分集合 Advent Calendar 2019 - Adventar みなさんおもしろい中…プレッシャーが大きいですが頑張ります……(´・ω・`) …

#2 私と部活のお話

こんにちはこんばんは、ぴぴです。 体調の方はいかがでしょうか。風邪など引きやすいので注意してくださいね。 なんか去年黒いマスク流行りませんでした?? あれイキってるだけかと思ったら、めちゃめちゃいいです。 マスク嫌いで有名な(?)私が自分から付…

#1 いろんなもののIDのお話

こんにちはこんばんは、ぴぴです。 私はいま、上の段でぴぴと名乗ったわけなのですが、 これは私の名前のひとつに過ぎません。 は?何言ってんのお前??? はい、その反応で当たり前です。 何を言いたいかと言いますと、TwitterにはIDと名前というのが別で…

#0 ごあいさつ

初めましての方は初めまして そうでない方はこんにちは ぴぴと言います 普段はきらきらのJKに擬態…できずツイ廃してます。 おえかきと音楽が好きです。 今日も良いお日柄ですね そんな訳で、ブログを開設しました なにとぞお付き合いくださいませ とは言って…