ぴぴのひとりごと

きまぐれ更新

#0 ごあいさつ

初めましての方は初めまして

そうでない方はこんにちは

ぴぴと言います

普段はきらきらのJKに擬態…できずツイ廃してます。

おえかきと音楽が好きです。

 

今日も良いお日柄ですね

そんな訳で、ブログを開設しました

なにとぞお付き合いくださいませ

 

とは言ってもアルファブロガーになりたいわけじゃなくてですね

じゃあなんのためにブログなんか始めたのかと申しますと、実を言ってしまえば、

怪文書アドベントカレンダーのためだけに開設しました。

 

は?それだけ?

はいそれだけです。

 

けど、それだけだと悲しいのでせっかく開設したし、たまには更新しようかなと今のところ思っています。

 

書くことがそろそろなくなったのでTwitterを乗せておきます。