ぴぴのひとりごと

きまぐれ更新

#6 今日は12/23です【怪文書アドベントカレンダー】

こんにちはこんばんは、ぴぴです

こちらは怪文書アドベントカレンダーの12/23の記事です!

ほかの記事、メンバー豪華でおもしろいのでぜひぜひ~

 

 

きょうは12/23です。なんの日でしょうか。

 

まず、クリスマス・イブ・イブです。

みなさんクリスマスのご予定はお決まりですか?

私は高校に入ってから片時も離れたことのない(?)友達とスケートに行ってきます。

こいつとは腐れ縁になりそうですね。

できることなら彼氏と過ごしたかったなぁ……

でも、好きな人がいないのに彼氏ができるわけがないって気づいてしまいました。

夢中になれるくらい好きな人がいるって幸せですよね。

 

 

そして、上皇陛下のお誕生日です。

白河上皇、みたいに言うなら平成上皇、ですかね??なんか聞きなれないです。

ぜひ長生きして頂きたい。上皇后様もご体調が優れないようですし、何よりおふたりともお年ですから心配ですね。

去年まで天皇誕生日でした。国民みんなでお祝いしていました。

天皇じゃなくてもお祝いしちゃだめなのか…??祝日じゃだめなのか……??て思います。要は祝日にしろ。

 

最後に最大に大事なのが残ってます。それは……

 

私のお誕生日の1か月前です!!!!

自分の歳を忘れるような私ですが、みんなお祝いしてくれたら嬉しいな!!!!

次で17歳になります!!!!華のセブンティーン楽しみたいです!!!!!!

お祝いしてくれたら嬉しいな!!!!!(2回目)

欲しいものがわからん!と言われたので欲しいものリストも上げておきます!!

別にプレゼントはいらんのでお祝いしてくれたら嬉しいな!!!!!(3回目)

 

大事なことなので((ry

 

16歳ラスト1か月、全力で楽しんで精進したいと思います!!

 

それではみなさん、

Marry Chiristmas and Happy New Year!!!