ぴぴのひとりごと

きまぐれ更新

#11 私は純粋(なはず)です

みなさんこんにちはこんばんは、ぴぴです。

 

最近コロナで外出できずつらいです。

私はコロナよりも、転売ヤーとコロナ信者とも言うべき訳分からん持論展開してる人が大量に湧いてるのの方が怖いです。

人間ピンチになると性格が出ますね。

咄嗟に彼女を「危なぁい!!!」って庇えるイケメンになりたいです。

 

本題ですがみなさん!

えっちなものは好きですか!!

男の人はだいたい好きですね!(偏見)

 

ちょっと前にコンビニからエロ本が消えるってニュースがあったときとかも色々騒いでましたね……

買う人が1人もいなければ既に無くなっていたはずなので、多少売れてたってことですね。

ぴゅあっぴゅあな私にはわからない世界です。

 

また、YouTubeでの年齢制限動画、その他動画サイト、またpixivR18………その類のコンテンツは無限にありますよね……

残念ながら私は消費した事がないのでなんとも言えない部分が大きいですが……

 

そういえば推しがFANZA(あってたっけ)の有料会員だと言っていました。たぶんこの類のサイトですよね?

東海オンエア 虫眼鏡で検索検索ぅ!

さりげない推しの布教です。

 

ここで疑問です。

 

何故こんなにえっちいコンテンツが溢れているのか?

 

A需要があるから。

 

何故人類は、ここまでしてえっちなものを求めているのか??

 

A3大欲求だから。

 

つまりえっちいものを求めてしまうのは仕方ないってことですね。たぶん。人類の定めです。

神様がお決めになった事なので、我々にはどうしようもありません。

 

みんな求めてるなら、お互いの知識を共有しあったほうがいいに決まってる!

 

ということで!

えろいサックス奏者がいたら私に教えてください!以上!