ぴぴのひとりごと

きまぐれ更新

#7 私へ、私より

2019/12/18(水)のお風呂に入っている私より

2019/12/25(水)の私へ

 

あとクリスマスまで1週間ですね。

彼氏がいればキャッキャウフフしてたかもしれませんが、残念ながらそんなことはなさそうです。

私は自分へのクリスマスプレゼントを用意しようと思います。

私がいまいちばん欲しいのは基礎学力です。

高校に入ってから、中学時代の貯金をとうに使い果たしたというのに、いつまでもサボり続けていた愚かな私のツケを払わねばならないときがやってきました。

25日までに、いま700単語ほどの未習得単語を、350単語まで減らします

未習得語の半分の習得、これを以て私自身への今年のクリスマスプレゼントとしたいと思います。

はやくお届けできるように頑張ります。到着をしばしお待ちください。

 

 

12/21(土)の家でぐうたらしている私より

12/31(火)の私へ

 

もう2019年も終わってしまいますね。

もう2020年を迎えようとしているというのに、数学IAの基礎すら卍完全理解卍できていないなんて情けない事態を迎えていませんか?

気持ちよく新年を迎えるために、青チャートIA

の完全習得をしようと思います。

到着をしばしお待ちください。

 

 

12/30の12時にやっと起床した私より

12/31の私へ

 

2019年中に青チャⅠAを完成させると言ったな?

あれは嘘だ。

 

…嘘ですやります

けど、今日までサボっていたことにやっと今気づきました。まずいです。やばいです。

自分に嘘はつきたくないし、ここでサボったら一生やらんからやります。

 

 

2020/1/1の自分より

 

たしかに受け取りました。

誰も褒めてくれないので自分で褒めます。よく頑張りました。

ことしも頑張っていきましょう。精進!!